大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



みんなゲームやろうよ

今日は約3週間ぶりにアビスやりました。ああ、やっぱさいこう!残業入るとゲームできなくて、さらに北海道行ったり衣装作ったりして気づいたらホントやってなかった…ひさびさに萌え補給~♪

そしてやっとこ出ます!
ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.2 ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.2
ドラマ、鈴木千尋 他 (2006/10/25)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

ドラマCD2巻キター!しかもジャケットがジェイド&アニス!ハァハァ。
かなり楽しみ…てか発売日って明日ですか?仕事帰ってきて八戸まで行かなきゃない。今週末は取りに行けないから行かねば…つか行くぞ!
アクゼリュスまでは確実に入ってるよね。

そして超楽しみその2。
テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
PlayStation2 (2006/11/22)
ナムコ

この商品の詳細を見る

あは、バッチリ予約してるよ。特典DVD付きなハズ。ジェイドとゼロスがデスティニーのメンツと何やらかすか楽しみすぎるぞ!
ムービーやチャットも追加でフルボイス!今すぐやりたい。待ちきれんー!

そして今必死こいてやってるやつ。
ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/10/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

FFシリーズは5が一番好き。GBA版が出るの知ったのが発売1週間くらい前に某電気屋で広告を見た時(遅)
その時は買うか迷ってたけど、いざ発売したらやっぱ買っちゃってる人ここにあり。
いい感じにストーリー忘れてて新鮮な気持ちでプレイ中。ファリスのナイトを重宝してますよ。つおーい!

そいえばテイルズオブザテンペスト、発売いつだっけ?てかもう出た!?やべ、そろそろだったハズ、取りにいかねば…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

