大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ロケの写真なんかを

まずコメントレス~
浅季ちゃん→乙女ロード行ったらホントお金なんてすぐなくなりそうだよー!私かなり買うんで…アビスはぁはぁ。詳しいお店教えてください。そして5日の合わせがかなり楽しみなんですが…!絶対イオン様似合うよ!ハルヒは今回既に3着決まってるので次回がいいかな;そっちもよろしく~☆

さて、車のライトが小さいのと上向きしかつかなくて夜道を走れないでいる霧咲です。おかげでテンペスト買いに行けませんorz
明日、知春が仕事休みなのでアビスドラマCDと一緒におつかい頼みました。ああああ楽しみ!やはりアクゼリュスは崩落、ルークの決意まではある模様。
てかアニメイトTVでやってるWEBラジオ、ゲスト!我らが師匠!ヴァン・グランツ!!中田穣治さんだよー!始まっていきなりやる気のないルークに活を入れる師匠。そして呆れた師匠、ついにエンシェント・レクイエム発動(笑)
気になる人は聞いてみれば早いよ。

気づけばもう東京です。何も準備してぬぇー!FF5が思ったより苦戦してます。あ、単に私のLVが低いのか。ジョブだってまともに考えずにつけてるし…がんばろう。

ちょい箇条書き
ためてるバトン。浅季ちゃんからキャラ指定(ジェイド)バトン、あいつバトン。侠さんからたくさん(ごめんブログ遡って探すよorz)、九暮さんとこからアビス萌えバトンを勝手に拾う。

せっかくロケしてきたので写真の一部を。えと…おでぶなゆいなさんしかいないので見たくない方は続きを読まないでください。携帯の方はバックしてください。
大丈夫な方は「続きを読む」へドゾ。

ではロケレポ。
持っていったのは絶対条件の種でルナマリア、あとはアビスでアニスのデビっこ、憂鬱な涼宮ハルヒ。アニスとハルヒは初出しコス!
天気は快晴なり。

20061027003722.jpg

へそが出てないデビっ子。寒いと思ったのと、出せるへそじゃないから堅く閉ざされています(?)。
みんなからは出すべきと言われた…よ…え、無理!でもそのうちちっさく開ける予定でございます。
そしてニーハイが思ったより短かった…次買う時は長めのを買おう。

20061027003734.jpg

アップとかキモイから。
手に持っているのはスティッチのハロウィン仕様ステッキ。かわいくてつい買ってしまった!デビっ子に使えるかなーとか思ったりもしてたなんて秘密です。
ついでにこの衣装のスカートはラクスの「星のはざまで」衣装のものだなんてのも秘密です。
見えにくいけど、髪飾りにはジャックが2個ずつついてるんです。超ハロウィン仕様になってるし!

20061027003746.jpg

せっかくトクナガもコーディネイトしてきたので。
前日は百均に3回も行ったりしたよー買い忘れ見つけたのと包帯足りなかったのとで(アホ)
包帯は5mを1つ買ったら顔すら巻けなくて全然足りねぇー!3個使いました。
このデビっ子仕様トクナガは後ろ姿が超かわいいと思う!荷物に目がついて、縫い目がちょうど口みたいになってるんだよね~v後で写メでもUPしてみます。

20061027003756.jpg

SOS団団長さん。
ちょっとえらそーにしてみました!

こんな感じで。眠いんでおやすみなさい~
スポンサーサイト

*Comment

業務連絡了解しました!! 

ロケ写拝見しました~☆★デビッ子にハルヒ似合ってますよ!!(☆∀☆)
5日はイオン様お借りします~♪

乙女ロード、まんだらけとかとらのあなに見付けやすくアビスの本ありましたよ~♪K-BOOKSも探せばあるかと…(あそこは棚が沢山あるので頑張って!!)K-BOOKSではポイントカードを作るのをオススメします^^

来年(むしろ今年中でも可)こそは一緒に東京遠征しましょうね!!(e^∪^e)
  • posted by あさき 
  • URL 
  • 2006.10/27 12:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

