大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ぷちアンケート+バトン

豊島園ででびっこ~

DSCF0637.jpg


ふと気になったので思い切って聞いてみる。
このブログ読んでる方ってどのくらいいるんでしょう?
よければコメントに足跡残してみてください~何もありませんけど(このやろう)
そしてレス
浅季ちゃん→例の計画、進めていきますよぉぉぉ~!

というか私が東京行ってる間に地元で撮影会あったみたいで、アビス集合すごかったとか…うわー見たい!てかマジでテイルズ撮影会してください(他力本願)

九暮さんのとこから勝手に拾ってきたバトン!むしろ回ってきてるの消化しろって話ですが;;土下座。
だってあまりにもハァハァだから!!!

『アビス胸キュンバトン』
タイトルからしてアハー!!!

1.ルークがあなたの食べているアイスを横からたべていきました。
◆軽く間接き(強制終了)。も…この7歳児!かわいすぎるだろが屑がぁぁぁ!!(なぜアッシュ)やばいはなぢでる。

2.アッシュがあなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。
◆この寂しがり屋め!まぁ可哀想なアッシュのためにキノコロード行ってあげるよ~うふふ(キモ)

3.ピオニーがお姫様抱っこしてくれるそうです。
◆や…冗談じゃなく死ねる!てか私を持ち上げられないと思うぞ!(爆)

4.ミュウが抱っこして欲しいですのーと言っています。
◆よし!そのまま胸に飛び込んでこい!ドリブルしてやるぜブタザル!!(酷い)というか頬すりすりしたい!

5.ガイがうたた寝をして肩によっかかってきます。
◆あらあらあらあら…動いて起こすのも悪いからそのままでいますよ。…あ、起きた。(ガイ様華麗にガクガクバックステップ)

6.ジェイドが微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
◆ひいぃぃぃぃぃーーー!なんですかその笑顔は!!一体どんな裏があるんですか!!??てかキモッ!(おやおや)

7.アスランが後ろからマントをかけてくれました。
◆あ、どうもすみません。というかいつもあの陛下の側にいてお疲れでしょう?お茶でもいかがです?(何誘ってんの)

8.ディストがトイレまでついてきて欲しいそうです。
◆タルロウとでも一緒に行きやがれぇぇぇ!!さむいからヤダー行きたくないー鼻たれになりたくないもん(とことんいじめる)

9.胸キュンしそうなアビスファンに回して下さい。
◆うーん…じゃあ
ヒナさん、安須まなとさん、RISUIさん、瑞希侠さん、椎名浅季ちゃん、東紫乃さんへ~
見てたらどうぞ☆

そしてガイオンリー、とらのあなの戦利品がまだ残ってる。
ドラマCDは大いに萌えました。
日だまりが見える。でも居場所は1人分しかなくて…
ルーク切ない…!
スポンサーサイト

*Comment

わーいわーい!!!! 

バトンゲットー!!!!!(´∀`)vV

ちなみにあたしはゆいなさんとこ日参です☆(うざ)
  • posted by ヒナ 
  • URL 
  • 2006.11/01 20:14分 
  • [編集]

not subject 

見てますよ~(笑)日参に近い日参(なんだそりゃ!!
戦利品すご~ぃvv
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2006.11/01 21:47分 
  • [編集]

足跡ぺたぺた 

馬豚ならぬバトンどうもですvv(ノ∀≦*)こちらも日々、日参中です~♪♪
  • posted by あさき 
  • URL 
  • 2006.11/02 06:24分 
  • [編集]

not subject 

こないだのガイオンリで運命的に出会った27です。
戦利品いっぱいですよね!!笑

日記は見てます・・見てますよ~!!
  • posted by 27 
  • URL 
  • 2006.11/03 01:42分 
  • [編集]

こっそり 

コメントが遅れましたがひっそりこっそり通ってましたー(*´∀`*)
バトンありがとうございます!!
  • posted by 安須まなと 
  • URL 
  • 2006.11/03 10:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

