大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


協力サンクスですの~

もうぐったりですの~
20061103144510.jpg

トクナガと一緒に布団へダイブ!

最近ルークのインナー姿に微妙な萌えを感じますこんにちは。
11/5の三八イベントのスペースが決まりました。1面-1です。
入り口入ってすぐそこ!パンフのサークルカットもきっと一番です。

しょーもないアンケートに皆様コメントサンクスです!てか、私もみなさんの所、
日 参 で す か ら (*´∀`*)
こんなサイトに日参とか恐れ多いよー!
そしてほぼ指名した皆様がバトン回答してくれました。最強でしたいろいろと!
ヒナさん、私も同感。みんなガイに優しくしてあげてください(お前が言うな)
あとRISUIさん、アシュルク…っぽいのがあったけどきっと望むようなえrはないです(お前RISUIさんを何だと思ってんだ)
つか基本的にパチキンって買わないんです。でも頼まれればお使いする(笑)
ガイオンリーだったからガイルクが多いよ!しかしどうやら私の周りはガイルクじゃないらしい。でもほとんどギャグだとガイ不幸オチ。ガイカワイソス。
ほのぼのだったらガイもハッピーエンド!愛を与えてあげてください。でもやっぱりたまに不幸…
ルークは私はどっちでも可な人です。ルクアシュもいい!自分のレプリカに負ける被験者。
強気なルークとか良いではないか…えへ。


こんな流れになってきた所で…そういえばカプ思考が流行ってんですか?て事でこっそり便乗。
アビスネタバレ少々入りますよ~注意!(てかもう入ってるし。基本的にガイのカースロット解けて、セントビナーが崩落するあたりまで)
そして無駄に長いです。ガイルク。



オリジナルルーク(アッシュ)が誘拐されてレプリカルークが帰ってきてからは復讐と葛藤するガイ。
誘拐される前のルークはしっかり者で多少つんつんしてたと思われ。
それが誘拐され、後にコーラル城のフォミクリー装置の前で発見。ファブレ公爵家に帰ってきたルークは、見た目は10歳で前と変わらないけど、生まれたばかりの赤ん坊同然。過去の記憶はもちろん、自分や親の名前、歩き方すら忘れて。
そこからガイが「ルーク」の名前、親や周りの人の名前、歩き方や言葉から教え、すぐにガイになついたルーク。もうガイに超笑顔で飛びつく!

故郷ホド消滅とガルディオス家惨殺によるファブレ公爵へ復讐のため、ルークを少なからず殺そうと思って屋敷に入り込んだとはいえ、やはり育ての親(?)
いつの間にかルーク大好き!になってしまったガイ。
でもルークは現在でもそんなの気づきもしないの。バカだから。なんたって7歳児!

ガイはルークを好き勝手なワガママ放題のおぼっちゃまに育ててしまった事を少なからず後悔してる模様。
断髪前もなんとか見守っていたが、ルークの超振動でアクゼリュス崩落時、「師匠がやれって言ったんだ!俺は何も…こんな事になるなんて知らなかった!悪いのは師匠だ!俺は悪くぬぇー!!」と、全く自分は何もやっていない風な言い回しにとうとう幻滅。一度はルークの元を離れたけど、やっぱり見捨てられず…
俺が付いてなくちゃダメなんだ!あいつは立ち直れるって信じてる!本物のルークはこいつ(アッシュ)でも、俺の親友はあのバカのほうなんだよ!…と、一人アラミス湧水洞まで迎えに行った保護者なガイ。
ガイの自惚れ野郎ー!!でも実はあのメンバーといると確実にコキ使われまくるから嫌だという理由も多少入ってるよきっと。

その頃のルークは、自分がアッシュのレプリカという真実を突きつけられ錯乱。アッシュと対決するも惨敗(私は2周目では勝ったけど)。
眠っている間、アッシュの目を通じていろんな事を知り、仲間に見放されるのも当然だと気分は最下層。
目が覚めたルークは、1人残っていたティアに自分がレプリカだという事実、アクゼリュスの出来事を認め、自分は変わりたい、出来ることから始めたいと告げ、ティアのナイフを借りて断髪。
ひよこ頭になったルークを見てガイはきっと「かわええ~v」なんて思ってたに違いない。
ちなみにドラマCDではベルケンドへ行かず、断髪後すぐルークの前に華麗に参上!どっかで覗いてたに違いねぇ…

敵の息子が自分でも認められるくらい成長したら、その時は一生かけて仕えるとかいう賭けをガイはしてた訳で…本人の中ではその賭けに見事負けたんですね~
宝剣イベント見た方は分かると思いますが、ファブレ家に飾られた宝剣ガルディオスの前で、ルークに忠誠を誓うガイは全てを吹っ切って、ファブレ公爵の願いでもある一生の友情を約束!公爵からその剣を返してもらったわけであります。
がんばれガイラルディア・ガラン・ガルディオス!!


アッシュとルークはもう被験者とレプリカの完全同位体。お前は俺な関係。
便利連絡網は無料だけど多少ルークのほうが頭痛を伴うのはご愛敬。
死にたくない!誰の為でもない…俺は生きていたいんだよ…!のレムの塔は涙涙。アッシュのおかげで助かったけど…切なかった…
カルマは赤毛ソングです。一人分の日だまりとか、鏡なんだ僕ら互いにとか!
「記憶を疑う前に、記憶に疑われてる」の歌詞は神だと思います。ルークは記憶を失ったのではなく、元からなかった。


PJはもちろんありますが!ウパラはガイでもルークでもジェイドでもアスランでも私はオケー!
つかブウサギ。陛下はブウサギだったら受けになれるらしい(待て)


てか、疲れた!!ではでは(エスケープ)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

