大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


今更ながら

11月5日の三八イベントお疲れさまでしたー!
てかアビス!集合写真よくよく見たら総勢13人(たぶん)ではないですかぁぁ!!
すご。いつの間にこんなに増えたんだ。これでパーティメンバー集合どころか六神将まで期待しちゃっていいのかなーねぇいいかなー!?(帰れ)
つか、私もここまでやったらアニスコンプでも目指してみよっかな。通常と水着とデビっ子あるから、あとチャイルディッシュとねこねここねことアビスピンクですか(笑)
ティアもやりたい。つかホントみんなやりたい。男装似合わないけどね!!
だからさ…侠さん…私ジェイド絶対似合わないよ。めがね。やってみたい気はあるんだけどね。愛だよ愛(うぜ)

つか、私もまとめられないから箇条書きイベレポ。
・サークル参加だった。スペースが入ってすぐそこ1面-1。
・珍しく衣装制作ではなく原稿で貫徹した。超眠い。
・土曜日1日で16ページのアビス本ができた。背景とか皆無に等しい。
・松さんルークから「ブログ見てます」宣言(?)おわぁぁぁぁマジですか!??エリザベス!(違)
・浅季ちゃん到着を待ち久しぶりの翠星石!つかあれ1着だけでかなりキャリー埋まるんですが…!
・九暮さんのとこへお土産のガイオンリーパンフと記念アンソロお届け。超興奮してた!
・ステージを一時的更衣室にする案はよかったと思います。あの更衣室さすがに狭すぎ。長蛇の列ー。
・更衣室でアビス陣に遭遇。RISUIさんから警告「またあの変なカメコいるよ」…ガクブル…((゚д゚;;)
・薔薇乙女の双子合わせ!浅季ちゃん蒼星石がテラカワユスvv
・こっそり子供じゃないモンアニス。
・アビスー!浅季ちゃんのイオン様ー!私アニスで守護役。トクナガかつぐ。
・チハルさんのおすましメイドティア、まなとさんのディスト、RISUIさんバトルマスタージェイド、ヒナさんタクティカルリーダールーク、肴さん憩いの配膳者ガイを拝んできた。さいこう!
・わー!わーー!!みどりっこが揃ってるー!雪国30代トリオ(笑)も揃ってるー!!(超興奮)
・デビっ子にも着替えてみた。トクナガを超特急で包帯ぐるぐる。へそは常にトクナガ抱いて隠す(笑)
・集合撮った後のみんなの逃げっぷりに拍手!私も逃げたよ例の人から。
・結局翠星石で1回、通常アニスで2回、デビっ子で3回捕まったorz
・そしてずっとスペース任せっきりでいつもゴメンナサイ知春さん。次もよろしく(死)

こんな感じ。全体的にめっちゃ楽しかった!
写真は後でレポします。じゃあ風呂入って寝ます。




こっそり豊島園の写真。
20061031232559.jpg

とうとうヘソ出しやがった。

20061031232612.jpg

専属カメコしてくれた知春たそサンクス!
スポンサーサイト

*Comment

ティアも見たぁぃvv 

えーえー!!ゆいなさんのジェイドォォォォォ(モーゼスになっちょる
見たいー見たいー!!!!でなきゃアニスやる気が起きん(爆ッ
いいんだよー!!愛が全て。(笑)てか、ジェイド普通に似合うと思うんですが!!!!!
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

