大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


人間の意志と自由を勝ち取るラジオ

だった。裏テイルズリング ジ アビス。ヴァンこわいよ…!
電撃マ王はアビスに投資。来月も買うよハァハァ!

今週更新のラジオの「アッシュが斬る!」友人と2人で爆笑しながら聴いた。アッシュならペットの名前を本当にナタリアにしそうだ。
ルェェプリカァァァ!座布団持ってくるんじゃぬぇぇー!最近アッシュの「レプリカ」発言は巻き舌に聞こえてしょうがない…そして斬られたルークがかわいそう(笑)がんばれルーク(`・ω・´)
そして鈴木千尋さんの笑点発言、そしてアッシュがそこで着物着て座ってる発言にかなりもだもだ…!最高だな赤毛萌えー!もう叫ばずにはいられない。

こめんとレスー!
侠さん→ジェイドの布はあるけどまだ作れそうにないんだ…!アビスはやりたいキャラ多すぎて困る。ここ数か月で衣裳が一気に増えたよ(笑)

メルディの衣裳、上着ワンピースの形ができますた…ここからいろいろギザギザとか入れるのかぁー(´д`;)
スカート丈が短すぎだからギザギザ部分を使って長くしよーι無理。あんな足晒すの無理!
つか靴とウイッグが一番の問題点…ウイッグであんなツインテールできんのかあぁぁ!?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

