大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


時を越え刻まれた悲しみの記憶

20061121021242
タイトルは水樹奈々の曲の歌詞。歌上手すぎだよ。
衣裳の終わりが見えてきた…!がむばれあたい。ボンドに負けるな。手につきまくりでウゼー(´д`;)
あとエラーラとブーツカバー作らなきゃ。結局ちょうどいい靴が見つからなかったんでカバーしかねぇ。

23日の青森はコス順番が涼宮さん(みくる)→えたにゃ(メルディ)→あびーす(何もお誘いとかないので多分デビっ子アニスたそ)になると思われます。
最近おでライで厳しくなった小道具規制、通称「刀狩」対策にイオン様のさすまたを1m以内にしといたくせに使わないとか何だ。
ねぇ誰か着ない?どう~浅季ちゃーん!(うぜぇ)

ヒナさんからバトンヌ来てるのにースミマセンιも少し落ち着いたら…!次はねこねここねこ!?
青森行く時にみ〇のく有料道路使う方、あそこはもう雪があるので気を付けてください。つい最近行ったばかりの人から警告ですた~。

今週末はまた東京行ってきます!ここより遥かに暑そう(´∀`)
そいえば雪国オンリー…行きたかった…なんかジェイドオンリーは友達が私のために一緒に行ってくれるそうですよ。やほー☆なら行くしかないじゃないか!(某デコザラのほうのアスラン風)
あ、私はルクジェばちこーいですよヒナさん!ルークピオニーとか本あるし(笑)
あと何でかわかんないけどアシュガイ?の本が多い事に最近気付いた。捏造話で六神将ガイとかも~
やべ、寝よう。
スポンサーサイト

*Comment

頑張れぇ~☆★ 

イオン様バッチコ―――イ!!ヾ(ΦωΦ)ノ笑)メルディの衣装もそろそろ完成間近ですねvV
  • posted by 浅季 
  • URL 
  • 2006.11/21 06:24分 
  • [編集]

 

ばちこーいですよね☆てかルクピオ………!!?Σ(◎□◎;)
今度みして下さいよー!(笑)
  • posted by ヒナ 
  • URL 
  • 2006.11/21 13:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

